ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

良い月でありますように

2024-03-01 14:17:00 | 日記
3月は花粉症ピーク

あと私的には1年で一番メンタルが

乱高下する時期です。

気をつけなくては…


昨日、亡くなった父のことを思い出して書きましたが

心がどんよりしてしまい朝まで引きづりました。

“亡くなった人のことを悪く言ってはいけない”

など言われますが

そう思えるほど人間ができていないので

この先もこのままだと思います。

今で言う毒親だったのでしょう。

私の気質や元々の性格もあるとは思いますが

自分が親になり

子供に言ってはいけない言葉

それを言われた続けてきたのですから

心は壊れます。


今が幸せであること、自由であること

深く感謝する毎日です。

だから調子を崩すと申し訳ないな…と

なるべく安定して穏やかに過ごすのが3月の目標です♪

梅も一輪咲き一輪でも気分が上がりました!

クリスマスローズも満開です。

寒波がどのくらいで来るのかわかりませんが

それが終わったら夫にタイヤ交換

がんばってもらわないといけませんね。


あすけん始めて6日目です。

地味〜に1kgちょっと減りました*(^o^)/*

半年は続けて書いていこうと思います。

運動も忘れずに💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿