ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

調子上がらず、、

2024-03-04 21:14:00 | 日記
タイトルの通り

調子が出ないままです。


過眠が日曜日から戻ってしまいました💤

昨日も今日もずっと眠ってばかりいます。

眠ってばかりいて良いことと言えば

間食したりしないことだけかな❓

過食の波はあすけん始めてから

うまくコントロールできてると思います。

運動は全然やる気出なくって

1週間程サボっています(・・;)

明日は心療内科行く日なので

なるべく早く起きて

スピンバイク漕いで

がんばりたいなと思ってはいます。


夕方、買い物に出た時

ランニングしてる女性が居て

羨ましくなりました。

私の元気スイッチが

羨ましくて入ったような気がしました(^_^)

膝の手術をしましたが、

4月になれば少しずつ走ることもして良いみたいなので

それまでにできることしていきたいですp(^_^)q


息子の抜歯も無事に終わりました。

週末抜糸してもらったら

春休みから矯正歯科に戻って再開です。


梅、蕾がたくさん膨らんできました。

今の一番嬉しいこと♩


義理の妹から久しぶりにiMessageが届きました💬

入院中にやり取りしたきりです。

何の用事なのかザワザワ構えてしまいます。

用件の書いてないメッセージが一番怖いです(^^;;

返事に困っている私なのでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿