ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

ダメな日は…土いじりを

2024-04-25 06:08:00 | 日記
昨日からうつがひどいです。

一昨日もあまり寝てなかったのですが


昨日は3時間ほどしか眠れませんでした。

個別懇談のことでかな…。

午前中2度寝したので睡眠は大丈夫になりました。


頓服を飲んでも全然効かない…

結局2回飲みました。

飲み過ぎで夕飯後即寝してしまい、

今朝は5時前から起きて活動しています(・・;)

たくさん寝たら少しスッキリしました。


昨日は庭の土作りをしたいのだけどあいにくの雨☂️

何か気の紛れることはないかなーと

思っていた時にスリーコインズで頼んでいたものが届きました。
(行くのが億劫)

キッチン用に買った切った野菜など入れる容器

YouTubeで勉強したハイドロボールでの

水耕栽培できるんじゃないか⁉️

早速チャレンジです。

大葉の土を綺麗に落としました。

ハイドロボールが足りなかったのですが完成!


ハイドロボール注文しました。

結構使えます。

パセリもこの容器でやってみようと思います。


あともうひとつ

ワイルドストロベリー種から育ててみています。

私にとっては出逢いの縁起の良いハーブです。

育てている頃に夫と出逢いました。

去年枯らしてしまったのでまた育てたいと思っています。

これもハイドロボールで育ててみています。

種とハイドロボールが同化していて全然わかりません(・・;)

うまく発芽してくれるのが楽しみです。


今日は久しぶりにお天気が良さそうです。

庭の土作りできるかな❓


心の調子が崩れると人と会うのが怖くなります。

家でひっそりなるべく楽しく過ごしせたらと思います(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿