w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

RIKENさんによる”W-ZERO3 ツールMEMO”レビュー

2007年03月02日 | サイト紹介
RIKENさんがsoliptさんの運営されている”W-ZERO3 ツールMEMO”のサイトについてのレビューを書かれていました。

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】:W-ZERO3用アプリ探しはやっぱり【W-ZERO3ツールMEMO】
私も以前、こちらのエントリで同サイトをご紹介させていただきましたが、RIKENさんはサイト内のスクリーンショットや、実際にあるアプリを検索した場合を元にした”W-ZERO3 ツールMEMO”の利用方法などが書かれてあって、非常に分かりやすいです♪
”W-ZERO3 ツールMEMO”の取扱い説明書といっても過言ではないかと思いますので、”W-ZERO3 ツールMEMO”というサイトを知らない人も普段”W-ZERO3 ツールMEMO”を利用している人も是非一度ご覧下さい☆

最近私は”W-ZERO3 ツールMEMO”とは「soliptさんによって管理&更新され続けている巨大なWindowsMobileソフトウェアデータベース」と感じてます。
なのでただ見てるだけじゃなくて、いろいろと検索して探すことでさらに便利に利用することが出来るわけです。

W-ZERO3他モバイル端末は「自分の好きなようにカスタマイズ出来る」のがメリットなわけですから、便利なアプリを知っているのと知らないのとでは、その使い勝ってが数倍~数十倍違います。
自分の不満点を改善出来るアプリがきっと見つかると思いますので、RIKENさんの記事を参考に”W-ZERO3 ツールMEMO”で探してみてはいかがでしょうか^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKEN)
2007-03-03 00:08:53
トラバありがとうございます!このエントリは〆切に追われながら、「いつか書こういつか…」と練っていたものです(笑:現実逃避とも言いますが)。どんどん負荷が上がっている(ような気もする)soliptさんには、無理なく頑張って欲しいですね♪
返信する
お返事です (星羽)
2007-03-03 00:19:54
◆RIKENさんへ◆
ありゃ、つい先ほどそちらにコメント書きに行ってきたばかりですよw
サイトのレビューを書く時は「どういう風に紹介したら分かりやすいか」を考えて書く必要がありますし、特にW-ZERO3 ツールMEMOのような巨大サイトを紹介する時は気合入れて書かないとなかなか書けるものではないですからね~。

soliptさんはエントリUPだけでなく、記事に付けられたコメントへのお返事も丁寧に書かれていて、ほんと頭が下がる思いです‥
返信する
お恥ずかしゅうございます (solipt)
2007-03-03 09:55:28
なかなかBlog再構築もままならない中の、紹介、RIKENさん、星羽さん、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントはウチは比較的少ないですので、ご返事等は、RIKENさんや星羽さんに比べれば全然・・(^^;で。私の方こそ頭が下がる思いです。
返信する
お返事です (星羽)
2007-03-03 18:10:38
◆soliptさんへ◆
いえいえ!
日々更新されている状況の中のBlogの再構築は、既に稼動しているサイトの再構築と同じ位大変手間の掛かることですし、そのことは皆さんもきっと分かっているはずですから></

私たちは自分で気になった事に関するエントリなので、それぞれのエントリにコメントを頂いても、だいたいすぐ回答出来ますけど、W-ZERO3 ツールMEMOはWindowsMobile全般のソフトウェア情報を数多く扱っているため、そのアプリに対する疑問等のコメントを書かれる方もいるので、回答に困ってしまうことも多いのではないかなと思いまして^^;

語力不足でありきたりな言葉しか出てこないのは悔しいですが‥どうかご無理をなさらずに頑張って下さいませm(__)m
返信する