w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

[Zaurus]Zaurus関連の情報リンクを日々掲載して下さっているブログ

2007年07月12日 | Zaurus SL-C860
Zaurusに関するレビューを書いた次の日にアクセス解析を見ていたら見知らぬ、でも明らかにZaurus関連と思われるブログからのアクセスがあったので飛んでみたところ。。

Zau×ザウ@Zaurusマニア
Zaurus関連の記事を書かれたブログ等へリンクの一覧を日々掲載して下さっていました。
私の書いたZaurus関連のエントリも掲載していただいてました。
WindowsMobile界ではPDA×TPO@物欲狂抑鬱症を運営なさっているbutuyokumaniaさんが以前はW-ZERO3、最近はアドエスやEM・ONE関連、また、MOBILE DAILY NEWS blog版を運営なさっている山田さんはモバイル界全体に関する記事を書かれたブログ等へのリンク一覧を掲載して下さっていますが、こういう情報はユーザーにとってはとてもありがたいものです。

コメントやトラックバックは受け付けていないようなので直接のお礼が言えなくて残念ですが、Zau×ザウ@Zaurusマニアを運営なさっているzaurusmaniaさん、日々Zaurus関連情報のリンク一覧をエントリして下さってありがとうございます!
無理せず、これからも更新頑張って下さいませm(__)m

【追記】なんとPDA×TPO@物欲狂抑鬱症でいつもお世話になっているあのbutuyokumaniaさん=Zau×ザウ@Zaurusマニアの運営者であるzaurusmaniさんでした(驚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (butuyokumania)
2007-07-12 09:28:23
有難うございますm(__)m
こうやって取り上げていただけることで、かなりのモチベーションアップになります!
ということで『zaurusmania=butuyokumania』でした♪(^^;
返信する
お返事です (星羽)
2007-07-12 20:35:52
◆butuyokumaniaさんへ◆
‥‥‥えぇぇぇ~~~~~!?!?
やっぱりbutuyokumaniaさんだったんですか!!
いえ、サイトに行った時に自分の中で、
「サイトの雰囲気や更新スタイル、zaurusmaniaというお名前。。もしかしてbutuyokumaniaさん?でも、本家をあれだけ更新しててさらにこっちのサイトも更新。。いや別の方だよね。。」
こんな葛藤が^^;
いったいbutuyokumaniaさんは何人いらっしゃるんですか!(みのもんたさん同様

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症は毎日のように拝見させていただいているにもかかわらず、Zau×ザウ@Zaurusマニアはこの時初めて知りました(お恥ずかしいorz
WindowsMobileでもZaurusでもbutuyokuさんにお世話になりっ放しですね。。
いつもありがとうございます!><*
返信する