w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

にゃら~ん

2008年01月11日 | ねこ
アクティブじゃらん2月号ににゃらんのボールペンが付録で付いているとの情報を得たので買ってみましたw


情報をくれたのは、会社で隣の席に座っている、家でネコを飼ってるネコ好きな人です♪

「アクティブじゃらん」というコンビニ限定(おそらく)のじゃらんですが、会社近くのAMPM、ミニストップには置いてなかったのですが、地元のセブンイレブンには置いてありました。


これがそのボールペンです。


取り出してみました。


ちょっと分かりにくいですが、切り取られたにゃらん写真が粘性の液体の中に入っていて、傾けるとにゃらんが動く仕組みです。


ボールペンは回してペン先を出すタイプなのですが、質は正直かなりチープです(笑)
でも、ネタとしては面白いです。現にこうやってネタにしてますしw
毎月1日発売と書かれてありましたので、もし欲しい!という方がいましたら1/31迄に探してみて下さい。

行く時間もないので滅多に旅行情報誌を買うことはないのですが、せっかく買ったので見てみました。
車の免許を持ってないというのも旅行欲を半減させてる原因かも^^;

でも、にゃらんとの連携特集が少なかったです(そこかい
もし、紹介写真が女性じゃなくて全てにゃらんなVerがあったら、ねこ好き購入必須な一冊になりそうですけどねw
今回の特集は「にゃらんのトコトコ日記in箱根」でした。
こちらのページで旅の様子が見れます☆

◆最近の猫CM◆
一つはこの「じゃらん」という名前に引っ掛けた「にゃらん」という猫が旅行をしていくというリクルートのCMです。
最初「ソフトバンクの犬CMに便乗してきたか」と感じてたのですが、にゃらんが可愛いのでOKです(ぉ
でも、ネコは基本勝手気ままなので旅行系CMにはぴったりですよね☆

もう一つは「エコの話をします。ネコです。」でお馴染みのSHARPのCMです。
こちらのCMも子猫や子犬が出てきて和みます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dawnpurple)
2008-01-12 00:06:07
おお、おもしろいもの買われましたね(笑)
にゃらんのCM、最近良く見ますね。
私はシャープのネコですのCMが好きです。あの主"ネコ”公のとぼけた感じが吉岡秀隆さんのナレーションにあってますね~。
あのCMで庭で足を開いたり閉じたりするようなしぐさ
ありますよね。なかなかいいとこ撮影するなあと思いました(苦笑
返信する
お返事です (星羽)
2008-01-12 00:51:06
◆dawnpurpleさんへ◆
シャープのCMの方のナレーション、どこかで聞いたことあるなと思っていたのですが、吉岡秀隆さんでしたか☆
シャープのネコCMを作ってる人たちは絶対みんなネコ好きですよねw
返信する