w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

dawnpurpleさんがW-ZERO3[es]の1日の使い方を書かれています。

2007年02月25日 | サイト紹介
丁寧な記事や新作アプリの素早いレビューを書かれることでお馴染みのdawnpurpleさんがW-ZERO3[es]の1日の使い方を書かれていました。

モバイルつれづれ日記:dawnpurple's es style
私も以前、最近の私のw-zero3活用方法でesの1日の使い方を書きました。
私の場合は利用しているアプリのダウンロード先のリンクだけしか貼っていませんでしたが、dawnpurpleさんは今までのご自身で書かれた記事へリンクを貼られているので、そのアプリのインストール方法や使い方までしっかり確認することが出来ます☆
利用中のほぼ全てアプリに対して以前記事を書かれているというのが凄いです!
なので、アプリを具体的にどういう風に使うのか悩んでいる方も参考になると思いますので、是非ご覧下さい♪

ブログを運営されている方は自分の今の活用方法をたまに見直して記事として書き出してみると、後で見直してみると「あの時はそんな風に使ってたんだ」と知ることも出来ていいですよ。
使い方って数ヶ月後にはガラっと変わってたりしますからね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます。 (dawnpurple)
2007-02-25 18:34:42
TBありがとうございます~。
私の場合、備忘録的な意味もありますから、自分の記事にリンクを張ったほうが使いやすいということもありまして・・・。
星羽さんも丁寧に使い方かかれていますよね。いろんな方にそういう記事を書いていただくと、もっと自分にとってBestな使い方が見つかるでしょうね。その当たりがブログの良さにもリンクしてうれしいことです。
返信する
お返事です (星羽)
2007-02-27 01:23:25
◆dawnpurpleさんへ◆
私の場合も同じく備忘録のつもりで書いてましたけど、紹介記事を書いてないアプリもあったので、自分の記事へはリンクを貼れませんでした^^;
そうですね。人それぞれ使い方は全然違いますから、いろいろな方が自分の使い方を書いて下さると、そこから新しい使い方が閃くかもしれませんしね♪
返信する