w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

WILLCOM STOREでW-ZERO3とDDをW-SIM無し単体で販売開始

2006年03月08日 | ウィルコム情報
ケータイWatch: ウィルコム、直販サイトで「W-ZERO3」「DD」の単体販売開始によると、3月6日15時頃から単体販売が開始されたそうです。

別途DDを購入してw-zero3からW-SIMを外してDDに挿さないと、
w-zero3をPCのモデムとして使えないのかと勘違いしていたので、
既にDD単体での販売もしてるのかと思ってました(苦笑
w-zero3をPCのモデムとして使う方法は後ほど‥

今まではDDには必ずW-SIMが付いてきて、
購入する場合は新規契約か機種変更しないといけなかったわけですね‥

WILLCOM STORE
DD単体の方は既に在庫切れ
<追記>
2006年3月11日23時の時点で在庫あります。新しく入荷したのかな?


w-zero3単体の方はまだ在庫あり
※ページ内のw-zero3は全てシャンパンシルバーの写真になってますが、
ショッピングカートに入れる前にカラーで黒も選べます。


本日3月8日から販売されたシャンパンシルバーの方は、
写真見た限り、かすかにピンク系の色が混じってるように見えるので女性向けかな。
ケータイWatch: W-ZERO3の新色「シャンパンシルバー」が3月8日登場

でも、単体の方が新規契約or機種変更で購入するよにも高いんですね。
以前、DDセット(DDはW-SIM)で5,800円でしたけど、DD単体だと6,800円。
現在、DDセットの方はWILLCOM STOREでは販売していませんが、
調べてみたら、楽天ショップとか、
ウィルコムの代理店ではまだ売っているようです。

W-SIMのみの販売はしてないみたいですね。
w-zero3単体で購入してActiveSyncや無線LANだけで事足りなくなった人は、
ウィルコムショップに行けばW-SIMを新規契約で購入出来るんですかね?

【新しく契約する人はどういう料金プランがいいか悩みますよね。】
そこで、私がw-zero3を購入する前に参考にさせていただいたページをご紹介。
料金プランごとに比較されてあってとても分かりやすいです☆
はぐはぐリナザウ(ザウぽん+): Willcom料金プラン


最新の画像もっと見る