きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

5月25日夕食深谷・魚べい

2024-05-27 21:14:25 | 日記





妻が出かけなので、子2人と3人で、行ったことの無いチェーンステーキ店ブロンコビリーに行こうと思ったら、混んでおり、やめて、これまた行ったことの無い回転寿司魚べいへ。
こちらも待つのだが、まあ待ってみることに。
47分待ちとか出てたが、カウンター、テーブルどちらでも良いだと結構早い。
この店は回転レーンがなくて、頼むと新幹線が運んでくれる。もはや回転寿司ではない。
調子に乗って色々。
でも、すぐでてくる。
かっぱもだったけど、ご飯が小さいから色々食べられてよいですね。
ラーメンは出汁も効いて美味しいけど、かっぱの期間限定の味噌の方が上手かな。
また来てみたい店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日寄居・ほっぺ | トップ | 5月27日御徒町・らーめん天神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿