熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

冷たい風です・・・☆

2023-12-17 20:30:15 | 日記

冷たい風が吹いて寒い一日でした。
こんな日は、田舎の方は雪かな~??



母は施設に入って3か月になります。
周りのみんなは施設に馴染めるのか?と、かなり心配していました。
ところが、案外と居心地が良いみたいです・・・(#^.^#)
お友達もでき、和やかに生活しているそうです。
ホッとしました。入所当時は毎日、毎日母の事を考え、心配でした。
弟が時々動画を送ってくれますが、にこやかに、穏やかな顔をしています。
施設の方々にも感謝、そして時々様子を見に行ってくれる弟夫婦にも
感謝ですね。


今日は誰かの誕生日・・・☆
誰かって??誰だ??
コメント    この記事についてブログを書く
« 右に行こうか、左に行こうか?? | トップ | 買い物帰りの途中下車散歩・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。