熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

春が足踏みしている・・・☆

2022-03-20 20:32:03 | 日記



ある日のコサギさん達・・・☆
数日前は子供達も半袖Tシャツで遊べたのに、
ここ数日は又厚手の服装、春は足踏み状態ですね。



熊さん託児所、今日は久しぶりにひっそりです。
お馬さんに噛まれてケガをした夫も仕事を休んでいるので
パソコンをしたり、高校野球を観戦したりと退屈のようです・・・(笑)
これを機会に仕事も辞めてほしいと思っていましたが
まあ、健康のために適度に体を動かしていた方が良いのかも
しれないですね。無理のないように。・・・!(^^)!



昨日よりも今日、今日よりも明日!!
お花たちも一日、一日と華やかになっています。・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨上がりの朝・・・☆ | トップ | 妹とお買い物・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。