熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

雨上がりの朝・・・☆

2022-03-19 20:42:02 | 日記

目が覚めたら霧がかかっていました。
これは良い!!お散歩してこようかな??って・・・
思っただけでした・・・(笑)







庭に出て、お花だけは撮れた!!
私の好きな水滴・・・(笑)(^_-)-☆



このちゃんが図工の時間に作ったという作品
芝犬をイメージしたそうですが中々上手です。
鍵がかけられる小物入れでめっちゃ便利!!なんですって~!(^^)!


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は又寒い!! | トップ | 春が足踏みしている・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。