熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

素敵な方達にお会いしました。

2014-06-27 21:39:07 | 日記

懐かしい思い出の場所で、素敵なカップルにお会いしました~☆
手を振ると奥様が招き入れて下さいました・・・(*^_^*)
ほんの少しの時間でしたが、ありがとうございました。




ここに来た目的は、この花を撮る事でもありました。
オカトラノオだと思うんですが・・・(*^_^*)




あらら、虫さんもいたみたい??
これもご愛嬌で・・・(笑)



☆・・・帰り、もう一人の素敵な方にもお会いしました。
    いつもは奥様と一緒なんですが、今日はお一人ですか??(^v^)
    

   
コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな芽・・・☆ | トップ | 雨、お外で遊べないね~・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。