熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

雨、お外で遊べないね~・・・☆

2014-06-28 20:27:28 | 日記

牛乳パックで作ったばあばのお手製スツール・・・(*^_^*)
ちびっ子達のイスになったり、踏み台になったり、
そして最近では跳び箱になったり、サイコロにもなるんです・・・(笑)




何かと出番が多いんです・・・(^◇^)
今日は跳び箱になっております・・・☆
朝から雨が降ったりやんだりの一日!!
困ったなぁ~、外では遊べないし・・・(;一_一)
今日は一段と賑やかな熊さんちです・・・(汗)






きゃ~、ばあばの大事な「カメラの防湿庫」に何するの~??
目的の所に向かってズリバイ・・・(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
« 素敵な方達にお会いしました。 | トップ | 梅雨らしく・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。