熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

寒くて動けない・・・??

2013-01-18 20:04:28 | 日記
こちらも鳥がらみのお話・・・
先日息子がこんな写メを送って来ました(;一_一)


メジロでしたが、「寒くて動けないのかな~??」と・・・
ウ~ン!!・・・寒くて動けないハズはないと思うけど・・・
弱ってる??かも・・・(--〆)
その後の安否はわかっていないそうです。
先日、知り合いのお宅の庭にもメジロらしき鳥が2羽
死んでいたと聞きました!!
毒でも食べたか、病気なのか??
素手では触らない方が良いかもね~・・(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« ふくろうの染物屋・・・絵本 | トップ | フォーマルリニアール・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。