熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

少し肌寒いですね~!!

2020-09-24 20:01:31 | 日記

秋めいて来ました!!
夏物の衣類では少し肌寒いです・・・(^^)/



台風12号も関東への影響はなく少しホッとしました。






先日、近所の方から畑で取れたと言う落花生を頂きました。
茹でて食べると、これまた乾いた落花生とは全く違う食感に
驚きました。甘くて美味しかったけれど、私は乾いた方が好きかな~??
でも、食い意地の強い私は珍しいものを食べて満足、満足でした。・・・('◇')ゞ
凄く立派な殻、そのまま捨てるのはもったいない!!
洗って乾かして、一つ一つボンドでくっつけて・・・
リースに使おうかな~??

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の川原をひと歩き・・・☆ | トップ | 朝から雨です・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。