熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

お花見・・・☆

2024-04-12 20:56:18 | 日記

良いお天気が続きます・・・☆
昨日は近所の友人たち4人でとお花見会をしました。
昼ご飯を食べながら夕方までワイワイと
久しぶりにみんなで大笑い!!
さすが、「おばちゃん達の会」です・・・(笑)









年長組の僕もお花見です・・・(笑)


大ケヤキの巣のアオサギさんがここまで遊びに来ました!!
「抜き足差し足、忍び足!!」・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 夜桜・・・☆ | トップ | 散りゆく桜を追いかけて・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。