熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

あいにくの雨・・・☆

2024-04-09 20:51:45 | 日記

せっかく桜も見ごろになったのに、今日は一日雨です・・・☆
今日は、昨日のお散歩写真になります。



若葉と桜と凧・・・
一応こだわりました・・・(笑)





こちらも桜とカワセミ、な~んて!!・・・☆
少し遠いので、少しずつ少しずつカニさん歩きで近づいて行ったら・・・
逃げられました!!・・・そりゃ~そうよね!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« それぞれの門出・・・☆ | トップ | 暖かさにつられて・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。