熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

「あいつ」が出た!!

2020-11-25 20:15:12 | 日記

久しぶりの雨、でも、雨らしい雨ではなかったかな??
午後、一時間程のお散歩に・・・
いつものコースをひと歩きしました。
そして、気が付きました!!
もしかして、もうスギ花粉が飛んでいる??
いやだ~、あの季節が来ている??早くない??
コロナ、インフルエンザ、スギ花粉、心配な事ばかり・・・"(-""-)"











夕飯の支度をしていると、「あいつ」が出て来た!!
黒光りしていて、しかも超デカい!!・・・( ;∀;)
夫がいれば夫が頼りになるけれど、あいにく入浴中。
いやだな~、困ったな~、でも今は私がやるしかない!!
長いホウキを持って来て一撃!!
「あいつ」に勝てた!!・・・(#^.^#)

想像して見て下さい、「あいつ」と戦っている私を・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 走るには心地よい気温です・... | トップ | 寝不足です!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。