熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

モッコウバラと格闘!!

2021-05-01 20:50:39 | 日記

数日前から気になっていた、モッコウバラですが
今朝、ようやく重い腰をあげました!!・・・(#^.^#)
咲いている時は綺麗ですが、散り始めると大変な事になってしまう。
今日は夕方、雨になりそうだし、午前中なら風もないので切るかな~・・・☆
「たくさん見させてもらい、ありがとう!!」
感謝の気持ちを込めてと・・・('◇')ゞ



              <ワイルドストロベリー>

一時間ほどでスッキリ綺麗になりました。
少しすると、やっぱり風が出て来て、花びらが右に左に・・・間一髪!!
そして、夕方には雨、私の選択は間違ってはいなかった!!・・・(笑)




お気に入りの朱色のバラが咲いた!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 初夏のような陽気・・・☆ | トップ | 雨があがった朝・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。