熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

お家でおとなしく・・・☆

2017-01-31 20:34:16 | 日記

先週の花曜日のお花がとってもありがたい!!





今日の夕飯はおいなりさんを作ったと
みなちゃんが画像を送ってくれました・・・・(*^_^*)
てんこ盛りのおいなりさん、家族4人で食べるには
ちょっと多いんでないかい??・・・(笑)
残ったら明日の朝食になるんだね!!
それにしても、デカいおいなりさんだね~、
一つ味見したいわ~・・・(^◇^)
美味しそう!!




あら~??ミサゴにピント合っちゃってるかしら??・・・・(笑)



☆・・・・今日も身近なものを被写体にしました~・・・(^_-)-☆



コメント    この記事についてブログを書く
« ある日のコゲラちゃんです | トップ | 変わりゆく環境・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。