熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

変わりゆく環境・・・☆

2017-02-01 20:14:29 | 日記

ここに住む事になって40年弱・・・
来た時と今では環境もかなり変わりました。
自然がたくさんあって、子育てするには最高の場所。
周りの人達も暖かい方達ばかり、そんな中で3人の
子供達も成長しました。
裏のヒノキ林もまだ数メートル位のひょろっとした木でした。
あれから40年弱、今では数十メートルの林に・・・
最近、その林も伐採、遠くまで良く見えるようになりました!!










今日まであった枝は夕方にはなくなりました・・・・(*^_^*)
でも、残念な事ばかりではありません。
以前にも増して陽当たり良好で暖房代もかなり
助かります・・・(^◇^)
又、違った環境を好む野鳥たちが来てくれる事でしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
« お家でおとなしく・・・☆ | トップ | 二月に入りました!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。