熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

朝のお散歩と昼のお散歩・・・☆

2021-09-30 20:43:13 | 日記

今朝、東の空が真っ赤!!・・・('◇')ゞ



朝のうち小雨が降っていました。




川原コスモス、種がこぼれてこんなに立派に・・・
たくましいよねえ~・・・(^_-)-☆



今日は朝のお散歩+昼のお散歩、合計で8752歩・・・
私にはちょっと歩き過ぎだな~・・・(笑)



今夜、ヤモリ騒動がありました。
階段の踊り場の置物の裏から10センチくらいのヤモリが出て来ました。

「あら~、何でこんなとこに??」
夫が何とか捕まえて、私が外に逃がしてあげたけど・・・(#^.^#)
ヤモリは家の守り神って聞きますね。
無事に庭に逃げて行ってよかった・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« カメラを肩にかけてスタコラ... | トップ | 昨日のノビちゃんですが・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。