熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

カメラを肩にかけてスタコラサッサ!!

2021-09-29 20:12:36 | 日記

最近お散歩の時はカメラは持ちませんが、今日は目的のものがあり
持ち歩きました!!






私の今日の目的はこの人ではありません・・・(#^.^#)
目的の渡り鳥には出会えましたが、あまりにも遠い!!
近くに来るのを待つ時間もなく、今日は諦めました。
まだまだ、チャンスはあるさ!!・・・('◇')ゞ





今日は変わった雲が見れました!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 夫と田んぼ周辺を歩く・・・☆ | トップ | 朝のお散歩と昼のお散歩・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。