熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

笑、笑、笑・・・免疫力アップ!!

2020-05-13 21:02:02 | 日記

今朝・・・☆
良いものみっけ!!


カナヘビ??トカゲ??それともカナチョロ??
娘に画像を見せて聞いたら、「え??カナチョロ??」って大笑い!!
だって、じいじが「カナチョロ!!」っていうよ。・・・"(-""-)"
娘達とそんな話をして大笑い!!
でもね、確かにカナチョロとも言う地方があるそうです・・・(#^.^#)
そんな事よりも、望遠レンズで撮ったのでしっぽまで全部入りきらない!!
なんて可愛いんでしょう・・・(^^)/





まったくもう~、な~にやってんだか!!・・・(笑)

               ・・・・今日はよく笑う日だなあ~・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 大事件です!!・・・☆ | トップ | みんなでお散歩!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。