熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

このちゃん・・・☆

2018-12-29 20:51:47 | 日記

何かと目立たない3姉妹の真ん中、「このちゃん」。
ですが、実は一番目立ちたがり屋さんなのです。
昨日は美容院に行き、長い髪をバッサリ・・・(#^.^#)
お気に入りのショートカットに。
とってもこのちゃんらしい髪型になりました。
そして今日は「カマキリ先生」プロデュースの
お気に入りのセーターを着て来ました。
先日、ママにおねだりしたそうですよ・・・(*^_^*)




あら、後ろにもカマキリが・・・(笑)
そして、カマキリも後ろ向きなのです。
虫さん大好きな女の子です。





「ハイ、ひょっこりはん!!」・・・(笑)


お茶目なこのちゃんでした・・・(#^.^#)













コメント    この記事についてブログを書く
« トビとかくれんぼ・・・(笑) | トップ | お餅つき・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。