熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

トビとかくれんぼ・・・(笑)

2018-12-28 20:30:32 | 日記

寒い一日でした。
風も強く、土ぼこりがひどい!!
夫は鼻炎がひどくなって来ている。
まさかのスギ花粉がもう??・・・(*_*;
そう言えばマスクをしている人が最近増えたかな??





トビが上空を低空で旋回しています。
見つけたのだろうか??





上からじゃあすぐに見つかるよね・・・(^^;




あら~??見つかったらしいよ・・・(笑)

   ・・・・な~んて、かー君とトビをくっつけたお話でした!!・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな日・・・☆ | トップ | このちゃん・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。