熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

いつもの公園を散策・・・☆

2018-05-01 21:08:39 | 日記

ゆりの木の花が咲いていました~・・・(*^_^*)
コーヒーカップのようなとっても可愛いお花です。






「あっ、いたいた!!」
前にも一度ここ見かけて、「今日はいるかな~??」って
思っていたら、いたんです・・・(^o^)/
夫が「可愛い!!」と、その場から離れません・・・(笑)
これは何カエルだろうか??





ハンカチの木、ハンカチがたくさん落ちていました・・・(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« ピンク色が多い庭・・・☆ | トップ | 少し奥のお山・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。