熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

「さあ~、お外で遊ぼうよ!!」

2014-08-05 20:35:11 | 日記

時刻はお昼を少し過ぎた頃です。





お昼ごはんも終って、我慢しきれなくなって
外へ飛び出したかー君!!
もちろん、ばあばが犠牲者・・・(--〆)
「暑いのにもう~!!」




あーちゃん、このちゃんが来たらプールで
遊べるように、お水をためておくんだと・・・!!
コップでせっせと運んでいるんです・・・(笑)
「ひぇ~、陽が暮れちゃうよ!!」




さすが、最後はバケツで「ドバ~ッ!!」




見よ、この笑顔!!・・・(^◇^)
ばあば、暑さも吹っ飛んだわ・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝焼け・・・☆ | トップ | 「腹心の友たちと」・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。