熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

久々の川原散策・・・☆

2013-09-08 20:16:03 | 日記

午後、曇りがちな空を見上げながら、ちょっと川原まで!!





そろそろ渡りの季節・・・
荒れてる川原に今年は期待できそうかしら??



ブラブラして30分、ポツポツ雨があたって来ました。
私は濡れても大丈夫・・・(笑)



それでもと、カメラのために持って来たアウトドア用の
コンパクト傘が役に立ったわ~(^◇^)



家に着いた頃には結構な降りでしたが、「相棒」は
濡らさずに帰宅出来ました~(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 決断の時なのかもしれません... | トップ | 仏壇の「チ~ン!!」で?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。