熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

キュウリがコロコロなお話・・・☆

2022-03-16 20:31:57 | 日記

各地、桜の開花を待ちわびていますね~。
あーちゃんの家のサクランボの花も咲きだしたそうです。
ママが一輪持って来てくれました。
気が利くね~、私に??って思ったら仏壇にだそうです・・・(笑)
ママっていつもそう、何はともあれ仏壇に!!なんですよ、
これって大事な事よね・・・!(^^)!
って、鬼嫁はいつも思います。




そういえば、みなちゃんちに数日前からツバメが来ているそうです。
又、軒下に巣を造るのかしら??・・・!(^^)!
まだ、家の周りにはツバメの姿はないな~。




昨日お散歩していたら、カワセミが2羽で追いかけっこしていました。
もう、ペアになっているみたいです。



夕飯に野菜サラダを食べていた時、
夫の口からキュウリがぽろっと落ちたのが見えた。
夫も私も探すけれど見当たらない!!
まあ、どこかから出て来るよ!!って言いながら・・・
夕飯を終えてしばらくして見つかりました。
薄くスライスしたキュウリはコロコロコロコロ転がって
夫から2メートルも離れた場所に落ちていました。
二人で大笑い!!・・・見つかって良かった!!・・・(^_-)-☆
一歩間違ったら険悪なムードになっていたかもね~。
私も「まったく!!」って言いかねない。・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« いつもの、ぐるっと一周・・・☆ | トップ | 何かあったのかしら?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。