熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

何かあったのかしら??

2022-03-17 20:32:09 | 日記

このちゃんのお気に入り・・・☆
「のこった、のこった~!!」軍配は??黒か金か??・・・笑




夫が仕事からいつもの時間に帰って来ない!!
もう2時間も過ぎている。何かあったのかしら??
携帯に電話しても繋がらないので娘が仕事先に電話をしてくれた。
仕事先で馬に齧られ帰り際に病院に行ったのかもと言う・・・"(-""-)"
そうこうしていたら、本人から電話があり、やはり病院に寄って
手当をしてもらってこれから帰ると言う!!
まったく、一言家に連絡してから病院に行けば良いのに・・・"(-""-)"
やることが逆!!帰宅して私にしっかり叱られた夫でした。
数針縫って、包帯ぐるぐる巻きの手を見たらちょっと痛そうで
許してあげようか・・・(笑)





こんな彩君を見ると、なごむわ~・・・!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
« キュウリがコロコロなお話・... | トップ | 今日は又寒い!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。