熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

悲しいお知らせです・・・☆

2013-09-09 21:01:29 | 日記

源之助が今日、天国へ・・・(;一_一)




14歳になったばかりでした。
ここ数カ月、入退院の繰り返しだったので、
悲しいけれど正直、ホッとしたような気持ちです。
今まで、家族でいてくれてありがとう!!
楽しい思い出をありがとう!!
ゲンちゃん、安らかに・・・(^-^)



☆・・・ゲンのために、今日はどうしてもヒガンバナを
    撮りたかったんですが、咲いてて良かった~(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 真っ赤な夕焼け空と三日月・... | トップ | カラスのかぁー子の話・・・☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (中村栄子)
2013-09-10 09:14:33
悲しく淋しいですね。最後まで丁寧に看病なさり、お疲れ様でした。げんちゃんは、くまさんの家族の一員でとても幸せだったことでしょう。あ・り・が・と・う。と言って逝かれたでしょう。
返信する
Re:ありがとうございます。 (中村栄子さんへ)
2013-09-10 22:56:14
やれる事は全てしてあげたので、
悔いはないです(*^_^*)
ゲンには、たくさんの笑顔を
貰いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。