熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

静かな日曜日です!!

2020-07-05 20:45:51 | 日記

こちらは富士山ではないですが、夕方の空です。
今日は富士山に巨大なつるし雲が発生したそうです。



私は見てしまった!!
タカが木の茂みに入るところを・・・(#^.^#)
しばらく出て来るのを待っていたが私がいる間は
出て来ませんでした。
もう一度見たかったのにな~・・・タカの正体!!



アオサギさん、何か見つけたかしら??


キセキレイでしょうか??
後ろ姿が素敵!!・・・(#^.^#)

☆・・・今日は久しぶりに蛇を見ました!!
    お隣の家の庭の木に巻き付いていて私が大きな声を出したので
    逃げて行ってしまいました。
    一メートル位の大きな蛇でした~・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 川原歩き・・・☆ | トップ | 雨は降ったりやんだり・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。