熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

娘にSOSを発信!!

2020-09-22 20:22:52 | 日記

突然、携帯がフリーズしてしまった!!
今の今まで使っていたのに・・・☆
何をしても動かなくなって、慌ててしまった。
携帯がないってお金がないよりも困ってしまう・・・(#^.^#)
近所の友人にも見てもらうも動かず、夫の携帯で娘に連絡、
見てもらった。何とかフリーズも解け動き出した!!
一時はどうなる事やら・・・(笑)



ノビタキゲット!!
随分と険しい顔立ちのノビちゃん、ノビタキ業界では
イケメンなのかしら??って娘が申しております。・・・(笑)



イカルチドリ・・・(#^.^#)



涼しくなって、ようやくやる気が出て来た!!との事・・・(^^)/
終活も進んでおります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 連休、3日目・・・☆ | トップ | 秋の川原をひと歩き・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。