スタンダードプードル、セドリックの日記

スケジュール

犬と生活していると、毎日のスケジュールが決まってきます。


先週、暑かったので、日の入りが9時なので、8時過ぎにお散歩をしていたんですが、8時すぎると、前にやってきて、お散歩の催促をしにきます。雨も降ってなかったので、お散歩に行ってきました。そしてやっと、落ち着きました。




Now, I feel better….zzz…...




そして、ハープの練習をしていたら、もう寝る時間ですと教えにくる。それでも無視していると、ドアノブに下げてあるベルをジャランジャランと何度もならしてくれます。どちらがトレーニングされているのかな?




最低温度がまた8度まで下がるようになり、こんな時はベッドに入って、読書が一番。
Robert Dugoni,の本が好きなんだけれど、シアトルの刑事、トレーシー クロスホワイトのシリーズ3、In the clearing を読み終えました。気がついたら夜中の1時だった。インディアンの高校生の女の子の自殺から始まっていくストーリーなんだけれど、シアトルに住む作家なので、ノースウエストを舞台としています。
インディアンと言えば、昔、インディアンの人の名前、物の名前を付けてたって言ってましたよね。ほら、映画でも、ダンシング ウルフとか。友達のお父さんがインディアンの女性とおつき合いしていたんだけれど、その人の名前、ホワイトキラーでした。ちょっと怖い~。




Have a nice weekend!!




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
Keiさん、今日の日没は9時となりました。一番、日が長い時期ですよ。
自然だけはたくさんあるオレゴンです。リードを離す場所は決まっているのですが、人がくるとリードをつけたり、首輪をもったりします。あまり人に会わないんですが、犬が怖い人もいるし、ノーリードの犬が迷惑の人達もいますものね〜。
kei
9時日の入り
夜の8時まだ明るいなんて羨ましい!セディさんベルを鳴らすなんて!笑ってしまいました。好きに移動できて住めると良いのに。私の知り合いも犬のために軽井沢へ引っ越しました!羨ましい!こちらは近所をノーリードで歩いたらきっとパトカーがくるでしょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事