スタンダードプードル、セドリックの日記

急に寒くなりました

最低温度が6度まで落ち、数週間前まで夏だったのに、急に冬になった感じです。クローゼットから、フリースを出して来ました。


紅葉も始まっています。







市よりやっと許可がおり、枯れた松の木を撤去して貰いました。







1人登って、枝を切っていきます。











梨の木の横の木もついでに切って貰いました





暖房も入れたよ。





My mom brought plumerias inside.


寒くなったので、プルメリアを室内に入れました。後は、外のホースを外して、外の水道管を閉めて、フィルターを変えて冬支度をしなければ。寒いのに慣れるまで、暫くかかります。
近所のコロンビアスポーツウェアで、フリースの上着を買ってきました。
来週は11月だなんて信じられないです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事