スタンダードプードル、セドリックの日記

ニコ君の紙技

シュナウザー、ルーディー君の跡継ぎのニコ君。ロマーノなんとかと言うトリュフ犬ですが、ニコママが、写真を送ってくれました。ニコママ家は、コロナが、始まったばかりの時、トイレットペーパーがなくなりかけて、焦ったお家です。


その時にやられたら大変だったね。









I’m so talented.



久しぶりに、トリミングをしてきれいになりました。




Do you know what's for dinner?




チキンが、セールで10ドル程でしたので、ローストチキンを作りました。


まわりにオリーブオイルを塗って、レモンをお腹と外に入れて、足を縛って、350度で、カバーせずに、1時間30分。とても簡単です。








今日は32度まで上がりました。日の出は7時10分、日の入りは6時47分、まだ、暑いですが、秋が近づいて来ています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事