スタンダードプードル、セドリックの日記

ハロウィーンの飾り

こちらでは、パンデミックが
まるで終わった様に、マスクをしてないですが、私はしつこく、屋内では、しています。
最近、2人のお友達が、感染しました。私は、数週間前、新しいブースターをしたおかげか、今のところ、大丈夫です。2人とも、何処で貰って来たか、分からないそうです。
1人のお友達は、すでに、感染していたかもと思っていたそうですが、罹ってみて、初めて、感染してなかったと悟ったそうです。酷くはならなかったけれど、辛かったらしい。こちらはテストが簡単に買えるので、どれだけ流行っているかが、分からないんです。


今年は、ハロウィーンの飾りをしているお家が、多い感じです。















凝ってますよね。




Boo!


10月の半ばというのに、今日は、29度まで上がりました。記録らしい。金曜からなんと、雨のマークが続いているので、寒くなりそうです。雨のお散歩、憂鬱です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事