スタンダードプードル、セドリックの日記

サンスベリアの花が咲きました





サンスベリアの花がさきました。


これ、お花が咲くとは知りませんでした。



家の中のにも、つぼみが、







セディ君も復活しました。傷口も塞がり、抗生物質も今週で終わると思うので、やっと薬の数が少なくなります。剃られた所、まだ、禿げてます。ご近所のクローバーちゃんジャクソン君も、お腹を壊していたらしいので、流行っているのかも。




I don't mind cream cheese balls.



お薬をクリームチーズの中に隠すとおやつと思って食べてくれます。



金曜日に、新しいコロナのブースターを打って来ました。いつも通り腕が痛くなりましたが、他の副反応はありませんでした。まだ、注射の場所、熱を持っています。
意外と早くアポが取れたのですが、お隣のおじさんは、苦戦しているそうで、10月の下旬まで、アポが見つからないとか。母は8月に、4度目のブースターを打ったので暫く待たないといけないらしい。アメリカでは、2ヶ月待つだけでよいそうですが、日本は長いみたいですね。早く、終息してほしいものです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ミニョンママさん
こんにちは〜
わたしも花が咲くとは知りませんでした。数年前に、お友達より、いただいたのですか、何もしないのに、大きくなりました。そろそろ、植え替えの時期ですね。お外のは、折れたのを、差しておいただけなのに、お花までつけてくれました。
セディ、またいつ病気になるか分かりませんが、今の所、ステロイドが効いています。ありがとうございます😊
sh-mignon68
こんにちは(^^♪
サンスベリアの花私も初めてみました。
立派なサンスベリアですね。
思ってもいなかった植物に花が咲くのは
嬉しいものですね。

セディ君復活、本当に良かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事