スタンダードプードル、セドリックの日記

ブルーベリーの苗を買いました

コストコでブルーベリーを買いました。






チャンドラーと言う大きな実がなる種類らしい。一鉢、19ドル99セントだったかな。ブルーベリは一本でもブルーベリーはできますが、2本、違った種類を一緒に植えた方が、実がたくさんなるそうです。これ、数週間前、コストコのレジでブルーベリーを買ってた人に聞いた話です。
家は、一本、数年前に植えたものがあり、実が少ししかならなかったんです。なるほど。今年は大丈夫かな?
もう一本買った方が良いかしら? イチジクも、もう一本、植えたいかなあ……





Can we go for a walk already?


どうして、すぐにお散歩に行かないの?とちょっとむっとしているセディです。


エアカナダの大阪便、午後2時ごろに出発と思っていたら、時間が変わり5時45分になってました。関空発もなんと午後10時すぎになってました。ちょっと不便。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事