スタンダードプードル、セドリックの日記

トリミングに行ってきました~

少し寒くなったんですけれど、トリミングに連れて行きました。今回はトリミングの時間があきすぎていて、もう少し、長くしてもらう予定だったんですが、毛玉が多かったら、短くなっても仕方ないねとトリマーさんに預けてきたんですが、やはり短くなって帰ってきました。9時すぎに、連れていって、迎えにいったのが、3時すぎ、トリミング中、セディは居眠りをしていたそうです。



クリスマスのバンダナもつけてもらいました。





今日はフリースのジャケットを着て、お散歩に行ってきました。それでも最低気温は3度、最高は7度ぐらいで、いまだに凍ってません。








すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
もこもこは子供っぽくみえるけれど、このカット、大人に見えますよね~。でも見えるだけで、まだまだ、おこちゃまです。
ルアナ
ルルさん、ほんと、実用的なカットですよね。私もぬいぐるみみたいにしたいんですが、ケアが大変だし、毎日雨なので、いつもこのカットになってしまいます。私がちょこちょこカットできればいいんでしょうが、私の腕では、どうも~。私もエルクンみたいなカットにしてみたいけれど、こちらでそのような腕のある人はいないと思います。日本人はやはり器用だと思います。今回、ヘルメットをかぶってりうみたいでしょ。ちょっと笑ってしまいます。
すこ~しだけ、毛がのびてきて、ましになってきました。寒いみたいで、まるくなって寝てるし、夜はぴったりとくっついてくるので、暑いです~。
ルルさんがイギリスで勉強していたとは知りませんでした。私もロンドン行きたいなあ。新婚旅行はロンドン?
Unknown
せっちゃん ALOHA♪~
もこもこも可愛いけれど
やっぱりこの姿は ハンサムね☆=
ルル
イケメン(●´ω`●)
セディくん、カッコ良くなりましたね♪
ボーイズも先日、年内最後のトリミングしました(^_-)

やっぱり日本とはトリミングの雰囲気違うのかなぁ?イギリスでトリミングの勉強をしている時、実用的&生活し易い用なカットスタイルをたくさん学んだので、私は個人的にセディくんの短いカット好きなんです(●´ω`●)

ボーイズも体はツルツルンですから(笑)

日本は割と可愛いきゃOK!
みたいな所があり、プードルに至ってはヌイグルミみたいなカットが流行りまくってます(*_*)


手足が長いセディくん。
どんなカットでも似合いそう♪
スタンプーにとって時間のかかるトリミングは大変な大仕事ですよね(^-^;

私も時間っていう部分が凄くネックな部分で今後の課題かなぁ。っていつも思います。

ボーイズで練習(笑)

ルアナさん。
セディくん。
お疲れさます(^з^)-☆Chu!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事