スタンダードプードル、セドリックの日記

レモンの蜂蜜漬け



レモンの蜂蜜漬けを作りました。入れ物を熱湯で食毒して、レモンの切ったもの、蜂蜜をレモンがかぶるまで入れて、冷蔵庫、または暗い所で3週間寝かせるそうです。寝かせなくても使えると思うけれど、その方がおいしいのかしら? レモンってほしい時になくて、いらない時にあるのが普通? 気がつくと冷蔵庫のすみっこで硬く、小さくなっていることも.....

セディー、2度目のデイケアに行ってきました。ちょうど、迎えに行く時に朝と昼のシフトが変わるので、朝、連れて行った時に一度目の事を聞きました。大丈夫で、問題なかったと言われて、それからそう言えばと、ふっとその人が笑ったんです。セディー、他の犬に腰をふりふりしていたそうです。




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
MKOさんはバロン君だった、もう一人の人がローザちゃんでしたけれど、いま名前がでてきません。失礼! MKOさん、ピークル以外にブログしてますか?してられたら、アドレス教えてくださいな。
ハチミツレモン、まだ漬かってないみたいですが、紅茶に入れてます。そのまま、食べてもおいしいですよね。
バロン君、いくつになりましたか?
MKO
ハチミツレモン懐かしい♪
なぜか学生の時には冷蔵庫に入っててよく食べてたよ~
そのまま食べてたけど、ルカさんはどんな食べ方するの?

んで、ローザちゃん?は知らないぞぉぉぉ
バロンは変わらずイケメンで元気です
最近、ちょい初老の予感がする時ありやの
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事