スタンダードプードル、セドリックの日記

セディのお鼻についたご飯粒

2年前の9月,東風のため、山火事が広がり、避難命令がポートランドでもでて、山手や海辺の町では、家が焼けて大変でした。今年も、それほど酷くはないもの、同じ様な東風。温暖化のため、毎年、この様になるのかしら。
このため、山火事の煙で青空が見えなくなりました。

午後、雷の音が一度だけして、雨が少しだけですが降ってくれたので、木が喜んでいるだろうなあ。


お散歩道では、さるすべりが満開です。






今日は、フクロウがいたよ。









先週の水曜日辺りから、お腹の調子が悪いセディ。夜中に何度も起こされましたが、昨日の晩、やっと起きずに朝まで、寝てくれました。人手不足のため、獣医さんのアポ、水曜日まで、取ることが出来ませんでした。💩のサンプルは、金曜日に落として来ましたよ。お腹を壊しているので、ご飯は、チキン、白米とコテージチーズ。

チキンを茹でたスープも一緒に混ぜるのですが、問題が、、、、、、、、





That was great! Can I have more?


このまま、ブルブルしてくれるので、ご飯粒が飛びまくります。あちらこちらで、ご飯粒が見つかり、掃除が大変。食欲は旺盛なので良いと言う事にしましょう。

早く良くなってね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ミニョンママさん、こんにちは〜。
週末にやっと寝れました。
皮膚癌でなくてホッとしたのですが、何なのかよくわからない傷です。もう暫く、獣医さんとは、ご無沙汰したいです。
やっとご飯粒が、無くなりました。笑
sh-mignon68
こんにちは。
セディママさんお掃除ご苦労様です。
でも嬉しいお掃除(^^♪
検査結果が良好だと良いですね。
お鼻にいっぱいのご飯粒のセディ君も
可愛い~~ ♡マークいっぱいですよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事