スタンダードプードル、セドリックの日記

スタッフド グリーンペッパー


それは、なんてことない、ピーマンの詰め物です。



中に入れるものはなんでもいいんだけれど、こちらのピーマンはすっごく大きいので、肉詰めだけしてたら凄い事になるので、まずはタマネギ、牛ミンチ、マッシュルームを炒めて、そこに炊いたご飯、トマトペーストを入れて混ぜて、トッピングにチーズとパン粉をのせました。オーブンで40分から1時間ほどピーマンが軟らかくなるまで、焼きます。

月、火曜日とそれほどお天気は良くなかったのですが、昨日はとってもいいお天気。川までいっちゃいました。今日はまた雨で寒い。温度差がすごすぎる。




鴨やあひるさんもたくさんでていました。あひるさんが気になるセディーです。ご先祖様は水鳥を運んでくる役目だったんだよね。動くものであれば、虫でも鳥でもすぐに気をとられているセディー。まだまだ、子犬ですね。




Duckies, do you wanna play?







すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
MKOさん、そうなの、あひるちゃん、寄ってきてました。向こうも、黒いもこもこのものはなんだ?って感じでした。リードをつけてなかったらどうなってたかしら? まだ水をお風呂以外、しらないセディーです。
アメリカの料理は豪快でしょ。ピーマンに入れるのは冷蔵庫にあるもの、何でもいいんですよ。そちらでもお野菜、心配だったんですね。こちらも重油の値段が上がったため、野菜を始め、いろいろな物の価格が上がってます。やっぱり家庭菜園をするべきかしら?
MKO
セディー君のお誘いはOKだったのかなぁ
子ガモちゃん達、寄ってきてるやんっ
この後ろ姿にすっごい哀愁感じるぅ~可愛い

アメリカのオーブン料理は豪快で美味しそう
最近になってやっと、緑の野菜類が買いやすくなってきました~これうちでも作ってみるっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事