スタンダードプードル、セドリックの日記

ビクトリアに行ってきました



カナダにあるビクトリアに、遊びに行ってきました。何回か行ったことがあるのですが、今回は、初めて飛行機で飛びました。ポートランドからシアトルまで、1時間、シアトルからビクトリアまで、1時間、車で行くより、早かった〜。
シアトルで、乗り継ぎだったのですが、キャリーオンのカバンを搭乗口で預けて、シアトルで受け取ったのですが、何と、同じ飛行機だったので、また、カバンを搭乗口で預けて、同じ席に。ゲートが同じで良かったけれどそのまま、乗っておきたかったです。

夜着いたので、翌日に、ブッチァートガーデンに、レンタカーをせず、シャトルで、行きました。夏の終わりですが、お花がとてもきれいでした。後、少しで、秋の花に変わるそうです。








これは、イタリアンガーデン、




日本庭園の入り口、海が見えます。





















この後、ダウンタウンに戻り、ホワイトヘザーティーハウスで、ハイティ。有名なエンプレスのハイティは、高いのでパス。数年前、母と来た時は、ガーデンで、ハイティを頂きました。







歩いて、クレイクダロック城に行き、また、歩いてダウンタウンまで、戻り、エンプレスで、カクテル。クレイグダロック城から、写真がありません。苦笑
この日は19000歩以上、歩きました。


晩御飯を食べ、ホテルに帰り、翌日は、午前中、ダウンタウンをウロウロして、空港に。シアトルで待ち時間があったのですが、デルタのスカイラウンジで、過ごしました。すんごく、綺麗になってました。デルタちゃん、シアトルを西海岸のハブにしようと、頑張っているらしいです。


セディは、デイケアで、お泊まり。デイケアのハングオーバーで、いびきをかいて寝ています。



Zzz.....




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事