スタンダードプードル、セドリックの日記

クリクリ

デイケアにお泊まりして、帰って来た日はお疲れモードだったので、お風呂には入れなかったのですが、あんまりにクチャいので、日曜日にお風呂に入ったセディ君。帰ってきた日に濡れタオルで拭いたら、真っ黒になりました。




I don't like bath.




バスタイム、じっとして居てくれるけれど、お風呂はどちらかと言うと嫌いなセディ。やっときれいになり、匂いも良くなったのに、今朝のお散歩で、何かにスリスリしそうになって、焦って、リードを引っ張りました。きれいな香りは、嫌な様です。それに、自然乾燥でクリクリ。スタンプーオーナー、失格ですね。


すこ〜しだけ、降った雨のおかげで、空気も良くなり、青空がやっと広がりました。日の入りが7時28分になり、短くなって来ました。今日は32度ほどになるそうですが、朝のお散歩ではトレーナーが必要になって来ました。山火事、いつまで、燃え続けるのでしょうか。


土曜日に、お豆腐屋さんに行ったら、タダで、おからをくれたので、それも大量。ミートボールを作ったり、和え物を作ったり。しばらく、おからばかりを食べることになりそうです。経済的にも、健康的にも良い感じですが、飽きそう。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事