スタンダードプードル、セドリックの日記

かき氷

ハワイから流行って来たと思うんですが、こちらでもかき氷がはやり始めました。でも雨で寒いポートランド、夏だけでしょうけどね〜。
パールディストリクトであった、アートフェスティバルの後、食べたかき氷、美味しかったです。日本のかき氷と比べると、原始的?。これは、私が頼んだ、マンゴ。







お友達が頼んだ、ラバなんとか。







原始的でも、暑かったので、とっても美味しかったです。



それから、スタンプタウンのカフェで休憩。このお店、エースホテルに続いています。このエースホテル、今ではトレンディなホテルですが、昔は、日替わりで泊まる様なホテルだったらしい。バスルームをシェアしないとダメとか?







コールドブルーのアイスコーヒーを飲んだのですが、なかなか眠れなくて、お友達に聞いたら、2人とも眠れなかったそうです。カフェインがたくさん入っているんだね。






この方は、いつでも眠れるみたいです。




Did you say something?



久しぶりにポートランドのダウンタウンやパールディストリクトを歩き、お散歩もプラスで、18000歩歩きました。そうそう、フィットビットによりますと、土曜日に行った、ズンバゴールドと言う、普通のズンバよりインパクトが少ないクラス。私は、インパクトを少しつけて踊りますが、1時間で416カロリーでした。ディープウォーターアクアロビクスと言う、ウエストに浮きをつけて、水の中をジョギングするクラスは290カロリー。やはりズンバのカロリーの方が大きい様です。普通のズンバはどれくらいなのかな?
今日のクラスはお休みしないとダメなので、来週が楽しみ。運動しても痩せないなあ。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事