スタンダードプードル、セドリックの日記

白い恋人

むかーし、むかーし、お友達が北海道出身で、お土産かなんだったか、忘れたけれど、白い恋人と言うお菓子を会社に持ってきた事がありました。その時、英語でもホワイトラバーって書いてあったんです。それには、特にアメリカ人、大笑いして受けました。日本語で白い恋人と言うと雪の可愛いイメージがあるけれど、英語だと、白人の愛人。それから、ホワイトラバーってのは見なくなったので、同じような反応があったのかな。これ、新大阪駅で見つけました。中身はどんなのかちょっと興味ありですが、買いませんでした。その横に新大阪の恋人もあるのも気がつかなかった。





今回の日本の旅行では、ひつまぶしを3度ほど食べましたよ。長い間、ひまつぶしだとばかり思ってました。


今朝のお散歩も、雨に降られずラッキーでした。今日はお天気みたいです。



I'm waiting for you.





Is anyone coming?


お散歩で、シェパードのステラちゃん、ビーグルーのステラちゃんにも会ったけれど、写真を撮るのすっかり忘れてました。


ケチャップとマヨネーズが切れたので、昨日、お買い物に行ったらこんなのがあったので、衝動買いしました。ハラピーニョが入ったケチャップ。それほど、辛くないです。それと、いつものオリーブオイルで作ったマヨネーズです。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ほんと、ケチな恋人とかね〜。
東京バナナみましたよ。これも昔からあって、どんなのか、忘れちゃいました。色んな、バージョンが出来ているみたいです。
Maki
笑えますね (°▽°) 面白い恋人って。変な恋人とかどうでもいい恋人とかずっと続けられちゃうw。

ちなみに私は東京バナナが大好きでーす。こっちで買えたらいいのに〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事