スタンダードプードル、セドリックの日記

寒いです


昨日は風が強くて寒かった~。最高が10度、最低が4度ぐらいなんだけれど、風のせいで、体感温度が寒くなりました~。
今日は太陽が出てくるらしいけれど、いまでもどんよりの曇りです。今週はずっとこんな天気らしいけれど、雨が降らないだけましかな。
昨日は、コストコのチキンを買いに行き、骨を使ってスープを作りました。私は寒いんですが、セディはもこもこなので、寒さは感じないみたいですよ。いつものヘーセルナッツ広場で。今日はアーチー君やいろんなワン達に会いました。




I'm not cold.


今週は3つもハープのお仕事が夜に入っているので、忙しいんです。これでクリスマス音楽も来年まで弾かないので、楽しまなくちゃ。今年はクリスマスが木曜日なので、木、金曜日とお休みになるんで嬉しいな。お正月も、木、金曜日とお休みにしてくれるかな?


いま、Hotel Impossibleと言う番組をネットフリックスで見ていて凝ってます。倒産しかけのホテルに、アンソニーと言うコンサルタントが出かけていき、数日でリモデルなどをしながら、ホテルが立ち直れるようにいろんなアドバイスをしたりする番組なんです。見ているとホテルって汚いなあと思います。これにハッパをかけられて、家の掃除も頑張っています。








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事